13人がかりのblog

あれこれ好きなヲタ属性人間が書く事への敷居を下げるべく書き綴るblog

モヤモヤさまぁ〜ず2

やー、大江アナかわいー。・・・じゃなくて、例えゴールデンでも、例え年末特番でもペースを崩さぬgdgd感が流石だ。母が珍百景を見たいと言ったのですが、欽ちゃんがいちいち鬱陶しかったので、モヤさまを見てました。途中、男子向けの大江アナサービスショット(ジャングルジム、餅吸い名人)などありましたが、おかんと一緒に見られる内容で良かったです。深夜の通常版は、普段なかなか見られないんだけど、木曜日ってば、「空から見てみよう」→「ブラタモリ」→「モヤさま」という夢の放浪番組リレーなんだよなー。