13人がかりのblog

あれこれ好きなヲタ属性人間が書く事への敷居を下げるべく書き綴るblog

今日のリンク元

ガボール+靴+大丸札幌店」・・・大丸のトイレに寄ったら、偶然かっこかわいいブーツを見つけて、心がグラグラと揺れ動いているよ。という日記しか読めなくて、非常にがっかりされたかと思います。
その後、セールで安くなるのを待とうという作戦に出たのですが、気になっていたので本当にちょくちょく様子を見に行っておりました。すると、やっぱり一番ぴったりだったサイズがなくなってしまって、「あぁ、これはセールなんて待てるほど人気のない商品ではないんだな」と痛感して、即買いしました。
本当は同じサイズの取り寄せをお願いしようと思ったんだけど、店員さん曰く「中にボアの付いた寒冷地仕様の靴は日本でも大丸札幌店でしか扱っていないので、本国からの取り寄せは厳しい」とのことだったので、ちょっとゆったりサイズ+中敷きで対応しました。大事にし過ぎて、ライブはおろか普段もなかなか履いていませんが、早く今シーズンも履きたい!というお気に入りっぷりです。Gaborおすすめです。(シルバーアクセじゃなくって)