13人がかりのblog

あれこれ好きなヲタ属性人間が書く事への敷居を下げるべく書き綴るblog

しゃべくり007

放送直前に相当なグロッキー状態になり(脳貧血)、顔が白くなってんだろうなーと思いながら、ソファで休んでいた。とよく見えないけど、恋レボが流れたので反射的に足でリズムを取ったら「もう、大丈夫」じゃないと言われた。いや、そのお陰かどうか分かんないけど、その後体調良くなったし。(*゚∀゚)=3 ムッハー
画面がよく見えなかったんだけど、うちの両親の間では道重=残念な子という認識らしい。「ほら、この子、あの・・・」という声だけ聞こえたw

マツコ・デラックスは、しゃべくりメンバーのなんなんでしょうね。親方? 面白いので今後も定期的に出て頂きたいな。*1そして、私もダイソンの掃除機が欲しくてたまらない。いいなー。
・・・あれ?ロンブーの記憶が抜け落ちている?

*1:私もマツコの部屋が見たい><