13人がかりのblog

あれこれ好きなヲタ属性人間が書く事への敷居を下げるべく書き綴るblog

JIN-仁-最終話

そして、チャンネル権は奪われたまま、松方弘樹がマグロを釣る!とかいう男性の浪漫をかき立てたに違いない番組を見せられる。ややふて寝。もう飽きたからいい。とチャンネル権復活した頃には、JINが始まり、そしてほぼ終わっていたΣ(゚д゚lll) 延長分しか見れてません(´・ω・`) 早く、再放送やって。
内野聖陽さんの演じる坂本龍馬は、私のベスト龍馬ともいうべき龍馬で、私が思い描いていた理想の龍馬そのままでした(なんじゃそれ)。作風が違うと言えばそれまでだけど、来年の福山さんには嫌なプレッシャーだろうなぁ。全体的にも出ている役者さんが良かった。
そして、あの終わり方は続編フラグビンビンだと思うのですが、それが劇場版なのか、はたまた次シーズンなのか、単発2時間スペシャルとかなのかが気になるところではありますが、くれぐれも回を重ねるごとに駄作度合いが強まっていく変なドラマ(リ・ジェネシスみたいなトホホエンディング)みたいにはならないで頂きたいところ。
TBSもやれば出来るというのがよく分かったドラマでした。