13人がかりのblog

あれこれ好きなヲタ属性人間が書く事への敷居を下げるべく書き綴るblog

はてなプロ野球’09

クライマックス・パ

野村克也監督の胴上げとその後の両チームの握手の様子をちょこっと写しました。
セギノール藤井秀悟投手の握手がフォークダンスのように見えます。

あとは写せてませんが、佐藤義則投手コーチからひちょりが頭をぺちりと叩かれておりました。なんだかんだで、お互いのチームに元チームメイトだったり、教え子がいたりするんですよね。
これで、ファイターズはパ・リーグ代表として日本シリーズを戦うことになりました。
2009.10.24クライマックス・パ
2009.10.24クライマックス・パ by (C)hawking


あ、今、クライマックス・セも終わった。ピンキーと立浪さんお疲れ様でした。(会いたかったなぁ)

札幌ドームvs東京ドーム。と本拠地は変われども、後楽園決戦ふたたびですよ。東京(および本州)のファイターズファンの皆さん、東京ドームでの応援頑張ってください。私もチケットが取れたら札幌での応援に全力を注ぎたいと思います。


・・・多分、メディアの扱いは、
野村監督>原巨人>ファイターズ優勝
だろうなぁ(´・ω・`)