13人がかりのblog

あれこれ好きなヲタ属性人間が書く事への敷居を下げるべく書き綴るblog

ReGenesis(リ・ジェネシス4)

突拍子もない(ドラマなんてそんなもんですが)ストーリーでビックリ。必要性があるのかなぁ?
クリミナル・マインドだと女優さんが妊娠のため、とか、ギデオンが役に疲弊とかあるから分かるけども、今回のリ・ジェネシスは・・・。



事件の終わりまでいって、ハッとデビットが目を覚まして「なんだ、夢オチ」かいなと思っていたら、実はそれも夢で実際のデビットはうなされている。というエンディング。二段落ちという事だよね?
夢の中でも欲求は忘れないデビットには脱帽。・・・じゃなくて、なんだかあんまりな結末。死んでしまったというのが正しい解釈であれば、あれはただの犬死にのような気がします。(ドラマなんだけど)