13人がかりのblog

あれこれ好きなヲタ属性人間が書く事への敷居を下げるべく書き綴るblog

どうでもいいけど気になること


山田パンダが歌う「落陽」という曲を何かのラジオの最終回で聞いたことがある。パンダという名前のインパクトとサイコロがどうのこうのという歌詞だけ覚えていたんだけど、何の最終回だったんだろう。・・・やっぱり、オーケンのANN(一部)かな。
いくつかそうやって、脈絡もなく思い出して気になる事があって、もうひとつは、1989年頃(小6か中1)に狸小路近くで金髪長髪の人4〜5人くらいがキャーキャー追いかけられていたのをだいぶ離れたところから見た記憶があるんだけど、あれは結局誰だったんだろう。