13人がかりのblog

あれこれ好きなヲタ属性人間が書く事への敷居を下げるべく書き綴るblog

YOSHIKIの本

「昔買ったけど、何となく手放せないハードカバー本」ベスト2は、「リンウッド・テラスの心霊フィルム」と「ART OF LIFE」。そもそも本自体をほとんど買わなくなって、最後に読んだ本だって、消しゴムはんこの本だから、本というより絵本。・・・じゃなかったわ、非ハードカバー本だけど筋肉少女帯自伝があった。あれは正直分厚くて、背表紙がポッキリいっちゃいそうなので、袋とじでも見る心境で慎重に開きつつ、本の重みにプルプルしちゃうんだけども、四者四様で面白かった。*1昔、LUNA SEAがメンバー毎に巻の分かれた本(セット)を出した記憶があるんだけど、ああいう形だともっと気軽に読めるのになぁ。
・・・で、YOSHIKIの本が出るみたいだから、買ってみようかな。というか多分買うな。

*1:血液型の同じおいちゃんと同じ一人っ子であるうっちーに勝手に親近感。