13人がかりのblog

あれこれ好きなヲタ属性人間が書く事への敷居を下げるべく書き綴るblog

ギタリストの手

今は亡き立東社の今は亡き「PLUM」*1。私は何故か裏表紙がビクターのCDラジカセの広告(マルコシアス・バンプの)だったのを思い出します。先日書いた「ギタリストの手」を今後紛失した場合に備えてスキャン。(取り敢えずおいちゃんと橘高さんのだけ)


立東社ってロッキンfソノシートが付いていた時期もあったりして、結構付録づいている*2というか、読者に優しい点があったかも。・・・あ、先日買ってきたWeROCKにもDVDが付いていたんだっけ。伝統なんだろうか。

*1:なんとmixiにコミュがある

*2:ギタリストの手は中綴じ