13人がかりのblog

あれこれ好きなヲタ属性人間が書く事への敷居を下げるべく書き綴るblog

ドラマ24・湯けむりスナイパー

タイトルと主役の遠藤憲一さんにピンと来て(+この枠なのと)見てみたら、やっぱり当たり。来週も忘れないようにしなくては。遠藤さんは渋くていいなぁ。主題歌も渋くていいわぁ。(CRAZY KEN BAND「山の音」)何となく、週刊真木よう子を彷彿とさせる(ハードボイルド具合とか)と思ったら演出の方が同じらしいと他の人のblogに書いてあって納得。
しかし、欠かさずに見るドラマが「必殺仕事人2009」「必殺仕事人IV(再放送)」「湯けむりスナイパー」ってのは、どうなんだろう。再来週スタートの「名探偵の掟」も見るとしたら、久しぶりに金曜ナイトドラマドラマ24のはしご見だわ。