13人がかりのblog

あれこれ好きなヲタ属性人間が書く事への敷居を下げるべく書き綴るblog

はてなプロ野球’09

キャンプ直前スペシャル!タイガース&ファイターズin沖縄

そろそろキャンプも始まるので、CSのキャンプ情報番組の情報を入手しとかないととGAORAのHPを見たのですが、いやー、見なかったらこの番組見逃していたわ。

01月31日(土) 22:00〜23:00
02月01日(日) 6:00〜7:00
02月01日(日) 13:00〜14:00

の時間帯に放送されるそうです。今年もタイガースは亀ちゃん(亀山つとむさん)、ファイターズは光っちゃん(光山英和さん)のお二方がキャンプ情報をお届けするようです。そろそろレコーダの容量を確保しておかなくては!

ちなみに、光っちゃんのラーメン屋さん「けらあん」が、シティライフ札幌版のトマトラーメン特集に載っていました。