13人がかりのblog

あれこれ好きなヲタ属性人間が書く事への敷居を下げるべく書き綴るblog

夢日記

橘高さんという設定の謎の男と一緒にQUEENのライブを見に行き、ラジカセで録音しようとするというカオスな夢を見た。私が録音するのを頼まれて付いて行っている風だった。それにしても、どうして夢の中では○○という設定(親しい友人など)で全然見ず知らずの人が出てきたりするんだろう。我ながらいくつになっても、突拍子もない意味不明な夢ばかり見る。
しょっちゅう何かから逃げる夢ばかり見るのは相当にヤラれているのだろうなと思うし、未だに大学の単位が足りなくてどうも卒業できないっぽいという夢*1を見てしまうのも、何に追いつめられてるんだろうと思ってしまう。

*1:実際は、単位の「保険」をかけまくっていたので大丈夫