13人がかりのblog

あれこれ好きなヲタ属性人間が書く事への敷居を下げるべく書き綴るblog

はてなプロ野球’08

最大の狙いは右の強打者。当初は横浜の吉村にターゲットを絞ったが、まとまらなかった。

誰と誰だったらまとまったんだろう。うーん、残念!吉村が欲しかったぁぁぁ。ハナから二岡狙いって訳でもなくて安心し・・・ってするかー!*1
金村曉が去り、マイケル中村が去り、何年か前の同い年大量解雇ほどではないですが、じわりじわりと同い年がいなくなってきたので、ここいらで井場の補充をお願いします。4人と対戦して1被安打1四球っていうのはどうなんでしょうか*2。そもそも、こういうのってキャッチャーの技量とかは関係ないのかなぁ。


・・・あ、二岡も同い年だった(ノ∀`) でも、同い年のピッチャーにもいてほしいです。

*1:仮にFAで出ていくなら、岡島みたいにひと働きお願いします><

*2:歌藤達夫は1奪三振、1被安打