13人がかりのblog

あれこれ好きなヲタ属性人間が書く事への敷居を下げるべく書き綴るblog

ミッシェルさん引退

豊田自動織機ミッシェル・スミス投手が引退とのこと。(´・ω・`)
石狩市へソフトボールの試合を見に行った時、ソフト部の子達が「スミス選手、めっちゃくちゃファンサービス良いよね」と話していましたが、本当に笑顔でファンに接していて、あぁこの人本当にソフトボールが大好きなんだなと思いました。*1
これからはオリンピックでのソフトボール競技復活へ向けて活動をされるとのことで、少しでもお力添えを出来るならしたいところです*2。お疲れ様でした。

*1:勿論、他の選手だってソフトボール大好きってのは伝わってきます

*2:せいぜい、試合を見に行って、クチコミで拡げるくらいか?