13人がかりのblog

あれこれ好きなヲタ属性人間が書く事への敷居を下げるべく書き綴るblog

ひどい、非道い

川越にチャリを持っていき、西班牙市場でパエリアを食し、時の鐘あたりでポタリングとかいうのをやって、ほぼ隣町の祖母の家へ行って驚かそう(行くのは連絡済)と思ってたんだ。

今日も雨ってどういうことですかー!

帰りは宅配にしろと?東京までアザだけ作りに来たんかいな!
き、筋少見に来たのがメインだからめげないもんね!





…ぐすん。

川越ポタ代わりに飯田橋ベースマンかなぁ。
パエリアも面倒だからまた今度。
雨さえなきゃ、昨日もチェックイン前に武道館行ってタオル買って「小銭落としてるかんね」アピールができたのに*1

*1:リストバンド購入&振り回すで悪足掻きしてみた