13人がかりのblog

あれこれ好きなヲタ属性人間が書く事への敷居を下げるべく書き綴るblog

はてなプロ野球’08

ナントカJAPAN

どうでもいいけど故障者好きだなぁという印象。で、外野手はもうちょっと増やした方がいいんじゃ。という素人の感想。
ひちょりが怪我明けで嫌だったら、坂口智隆選手とかいい*1と思うんだけどなぁ。
そして、なんでクマーこと岩隈久志投手がいないんだろうね。

何よりどうしてこういっつも上から目線なんだろうね、あの人。
長嶋さんも王さんもそんなに上から目線な物言いじゃなかった気がする。*2

ファイターズ

家に帰ってきたら既に先制点を取っており、同点になった場面は見たものの、勝ち越しのシーンは豪雨で「受信できません(P001)」(´・ω・`) 再放送時には晴れてくれることを願うばかりです。・・・ハァ。

*1:私は守れる外野手が大好きです

*2:イメージ?