13人がかりのblog

あれこれ好きなヲタ属性人間が書く事への敷居を下げるべく書き綴るblog

うっかり

ここ数日RD-XS38のテレビ音量やチャンネル操作ができなくなっていた。DVDモードの時はチャンネル変更が出来るのに。今日は超音波歯ブラシの替えブラシを買いにヨドバシへ行ったので、これらの症状はもしや電池切れ間際でDVD操作を最優先させた結果なのでは!?と深読みし過ぎてみた。他社も色々ありましたが、前からサンヨーオールスターゲームやっててくれてありがとうございました購入をするつもりだったので迷わずエネループを購入。
さて家に帰って電池交換をしてもやはりうんともすんとも動かない。mixiででも相談するべかと思って、はたと気付いた。・・・知らないうちにTV用リモコン設定が無効になってたっぽい。