13人がかりのblog

あれこれ好きなヲタ属性人間が書く事への敷居を下げるべく書き綴るblog

はてなプロ野球’08

佐藤吉宏が誰かに似ているなと思ったら飯山裕志佐々木貴賀を足して割ったような感じかなと思いました。・・・元気かな。
さて、試合は田中賢介稲葉篤紀の両選手が連続ホームランを打ったものの4-2でホークスに敗れました。だったら、ワクチンを大量にと思ったら、和田さんは途中降板です。そして、ターメル・スレッジは当たり始めているのかなと。ミッチ・ジョーンズは今日ダメでした。同じ打てないでも、いっそ間に陽仲壽入れちゃった方がぶった切りにはならないんじゃないかとか、マシーアスはずっと優秀だったよなとか、オバンドーと比べたらどんなもんかしらねぇとか余計な事ばっかり考えてしまいました。