13人がかりのblog

あれこれ好きなヲタ属性人間が書く事への敷居を下げるべく書き綴るblog

急激すぎ?

昨日会社の飲み会があったので軽く飲み、やや酔い状態を冷ましつつ15分強歩いて札幌駅へ。バスですすきのへ行き、元祖ラーメン横丁の「けらあん」へ。オホーツクの自然塩ラーメンを食する。おいしかった。飲み会帰りじゃなかったら、はりはりラーメンとかもチャレンジしたかった。思っていたよりはこぢんまりとしたお店だけど、ラーメン屋さんはやっぱりあれ位の大きさが理にかなっているのかな。食べ過ぎた分を取り返すべく、自宅最寄りの一つとなりの駅からタクシーならぬテクシーで自宅へ。朝起きても足が軽くだるかった。そして、野球観戦を終えて帰ってきても、左足の裏がだるいので、グイグイ押してみた。・・・これ、むくみじゃなくて腫れ?il||li _| ̄|○ il||li