13人がかりのblog

あれこれ好きなヲタ属性人間が書く事への敷居を下げるべく書き綴るblog

はてなプロ野球’08

14時開始はのんびりできます

スーパーゴリ*1、初スタメンの第一打席でホームラン打って、お立ち台に立って涙目になってやんの。ゴリ涙目www
・・・あれ、なんかオーロラビジョンが滲んでるんですけど。。゜(゚´Д`゚)゜。

「感謝してます。ほんと、感謝してます」は何度聴いても泣ける。
マジメに頑張ってきた人に報われるような出来事が起きる*2とほんと嬉しい。一方、ミッチ・ジョーンズはどうなのよ。外野でも一塁でも緩慢さ溢れるプレー!高橋信二のファーストの方がずっといい。ターメル・スレッジが当たり始めている+謙虚な姿勢な今、ジョーンズの価値って微妙な感じ。技術云々抜きにしたらやっぱり私は頑張ってる感のある人、手を抜かない人がいいな。

あとは、藤井秀悟が4月中に自己紹介できて*3良かったと思った。

【追記】
江尻慎太郎投手のブログでもこの話題に触れられていました。

(´・ω・`)

アド街ック天国のフライがうんちゃらかんちゃらというのを見ていたら、オッシー(押本健彦)がお立ち台だというのでフジテレビ739に変える。ハムでは負けでばかり投げてというような事を言われてショボーンとした気持ちに。えー、ロングリリーフで頼れる存在だったんだよ。決して、「押本?あー、いらないいらない。トレードしちまおうぜ」でトレードした訳じゃないんだよ。まぁ、スワローズファンへのアピールでもあるから仕方ないのかな。でもなぁ(´・ω・`)
ショボーンな気持ちをなだめてくれたのは、野球中継終了後の岸恵子が選ぶ手土産の番組でした。北区十条にあるどら焼きのお店を紹介してた。うまそー。

*1:佐藤吉宏

*2:勿論、これがゴールではない

*3:自己紹介はお立ち台でとのこと