13人がかりのblog

あれこれ好きなヲタ属性人間が書く事への敷居を下げるべく書き綴るblog

買ってみた。

心を真っ白に出来るアイテムがあるらしい*1ので買ってみた。

昨日届いてようやく充電が完了*2したので、早速使ってみる。そもそも電動歯ブラシ(これは電動音波歯ブラシですが)自体、ヨドバシカメラで売っていたやっすいハピカしか使った事がないので比較対象がないんですが、当然ながらハピカよりも軽くて持ちやすい。磨いた後はツルツルしてるなというのが分かります。毎日お茶ばっかり飲んでいるので、月イチの歯列矯正のメンテでもしょっちゅう茶渋落としをしてるんですが、なんか一発で結構白くなったような気がする。歯科のそれは、エナメル削ってます♪な感じがするのが嫌だったので、これを続けたらいい具合に白くなってくれそうな気がする。
ちなみにブラシを付け替えたら家族で共用出来るらしい。でも、私は独占しますが。(磨きたい時に磨きたい)・・・あぁ、まだ全然心が真っ白になんてませんね。むしろ、真っ白に燃え尽きた感が。

*1:無論、オムロン

*2:初回は16時間を要する