13人がかりのblog

あれこれ好きなヲタ属性人間が書く事への敷居を下げるべく書き綴るblog

WOWOWから

昨日のことですが、WOWOWから電話がかかってきました。
何かしたっけ?とか、何かプレゼント応募でもしたかな?と思っていたら、5月2日に無謀な夜を放送するのと、5月5日にhide memorial summitを放送することのお知らせ電話だった。

     必 死 だ な w

と思いつつ、お知らせだなんて丁寧だなとも思った。こりゃよっぽど、3月の新規加入者が多かったのかな。6月は「創造の夜」放送するんですか?つか、するんでしょ?してよね!と言いたかったけど、口から出たのは「ちゃんと割引料金になるんですよね」というおばちゃんトークだった(´・ω・`)

自分用メモ

For Hide

2008-03-30
Playing with X Japan was one of the coolest things I’ve ever done. Thanks to everyone who came to the shows. Richard Fortus and I tried to do our best with Sugizo to fill the massive hole left in the band where Hide once stood. I’m forever honored to have been part of the experience. To all the X Japan fans that didn’t think I belonged there: I’m sorry if I ruined your time. I was trying to help my friend Yoshiki in the only way I knew how. I hope you can forgive the intrusion. I had an amazing time and I think the shows turned out to be really special. There may be more to come. I’m looking forward to coming home and getting back to work on the next BLB album. Thanks, -Wes

一番最近のできごとは、X JAPANとのプレー。ショーを見に来てくれた皆に感謝したい。リチャードフォータスと俺はSUGIZOと一緒にかつてHIDEが立っていた左側の大きな穴を埋めようと最善を尽くそうとした。この経験を俺は永遠に誇りに思う。俺がそこにいるなんて思わなかったすべてのX JAPANファンに「君の時間を損なったなら申し訳ない。俺は友人であるYOSHIKIを自分の知る唯一の方法で助けようとしたんだ。あなたが俺の出しゃばりを忘れてくれることを望みます。驚くべき時間を過ごし、本当に特別なショーだと分かった。

・・・ええと、「more to come」てどういう意味?直訳でいいのかな。やはり、使わないとどんどん忘れていきますね。(元から単語暗記しかしてないけど)