13人がかりのblog

あれこれ好きなヲタ属性人間が書く事への敷居を下げるべく書き綴るblog

チャリ通

結局、泥よけをつけるならどれかしらなんて考えつつ、泥よけはつけてません。こうやってモタモタしているうちに、純正は手に入りにくくなってゆくのです。逆転の発想で、泥よけは諦めて雨具購入とかね。・・・周りに人がいる時は泥はねに困るよな。
そもそもそんな心配をする前に順調に低下している体力を取り戻さないと。Youtubeで見かけたコアリズムをやってみました。(1分弱)やっている自分を想像して笑ってしまった。

覚え書き

小麦粉がもうすぐまた値上がり(多分、一般消費者用も)するので、そろそろ買いに行っておこう。