13人がかりのblog

あれこれ好きなヲタ属性人間が書く事への敷居を下げるべく書き綴るblog

はてなプロ野球’08

ファイターズvsスワローズ

ぬうぅ。所用で観戦出来なかったのですが、やはり萩原が登板したか。おかん曰く良かったみたいで、何よりです。負ける悔しさを痛感したことでずっとずっと成長したんだと思います。是非、おっしーと共にヤクルト投手陣の原動力となってください*1

俺たちはチャレンジャー

朝なにげなくSPORA(GAORAのスポーツコミュニティサイト)を見ていたら、なんと芝草宇宙公式ブログを発見!そして、今期よりGAORAの解説を担当することになったのを発見!まずは3月16日に札幌ドームで初仕事!元祖緑の人ですよ!

*1:ってはっしー(橋本義隆)は?