13人がかりのblog

あれこれ好きなヲタ属性人間が書く事への敷居を下げるべく書き綴るblog

ポチッとな

小さい頃タイムボカンシリーズが大好きだったのに、2008年版ヤッターマンは初回しか見てません。週の初めから残業攻撃だもんな。でもいっときよりはマシになったな。
先日よりハマっている消しゴムはんこ。不器用な私がそれなりに彫るにはどうしたら良いか。
ポクポクポクポク、チーン!

今までは中学一年の時に学校で買った彫刻刀*1の丸刀を使っていたけど、これでちょっとはいいかなぁ。今日は、B・Bを彫ってみました。多色刷りではなく白黒だと、どこを白くするかを考えるのも大変かも(私には)。

*1:物持ちが異常にいいのは、実家住まいの強みか