13人がかりのblog

あれこれ好きなヲタ属性人間が書く事への敷居を下げるべく書き綴るblog

あわわわわっ

朝出勤前に髪を洗って(前夜洗うとはねやすいので)ドライヤーを使おうとしたら、バチンと白い火花が散ってドライヤーがご臨終に。よく見たら本体近くのコードが剥き出しになっていたコワー(゚д゚lll) うんともすんとも言わないのでやむなく古いのを使ったら音だけはファァーンブワァァンと凄まじいけど、風量はまさにそよ風(´・ω・`) 最低限しか乾かせずウェット感のあるまま出勤しました・・・。
おかんが使ったら危険だからと伝えたら「昨日もはんだごてが溶けるような匂いがしたのよね」と。・・・十分、危ないでしょ。一言言ってよ。