13人がかりのblog

あれこれ好きなヲタ属性人間が書く事への敷居を下げるべく書き綴るblog

アメトーークを見て

もうね、すんごく、すんごく期待してたんですよ! まぁ、阪神タイガースファン代表が千秋だったというので一抹の不安は覚えていたのですが*1ますだおかだの開店ガラガラの方は、オリックス・バファローズファンを名乗ったくせに金村義明の話を出してきたり(だったら、近鉄ユニで来いよ)、イーグルスファンを名乗ったずん飯尾和樹山崎武司のことをヤマザキと連呼*2、全体通してトーク上手な芸人がいなかった。出川に至っては大橋アナ目当ての(自主規制)だったりともう散々。
これだったら、ますだおかだの野球狂のネタ5(ゲスト:伊集院光、ロケ地:札幌ドーム、ゲスト:矢作公一)の方が面白かったな。
おまけに各球団の弁当紹介で、よりによってファイターズNo.1弁当が晒し者のように一番最後に紹介されるし。(´・ω・`)

*1:ハムファン代表が北海道大好きのホトちゃんだったのはこの際無視

*2:ヤマザキっていやぁ学級王だろうが