13人がかりのblog

あれこれ好きなヲタ属性人間が書く事への敷居を下げるべく書き綴るblog

追っかけ

筋少のライブに行って来ました。いやー、すごい良かったです。終わって会場から出て、そこで知り合った人と話してたら次のライブまでそのまま追っかけて着いてくってんで「いいなー、羨ましい。私も行っちゃおうかなぁ」と思いました。




・・・という夢を見ました。あぁ、復活ライブ行きたいよぉ。(´・ω・`)
取りあえずDVDは押さえてみました。
THE 仲直り!復活!筋肉少女帯~サーカス団パノラマ島へ帰る’06~ [DVD]

これぞザ・他力本願な事を書きますが、もし足を運ばれる方がここを見たら、オーケンのサイン会だったり、ライブのアンケート用紙(ありますよね?)などに「全国まわってくれたら、嬉しいなぁ」というような事を書いて頂けると恐悦至極にございます。そんな訳で、15年位振りに筋肉少女帯にハマっております。15年前に誰が筋肉少女帯のメンバー(というか大槻ケンヂ)が宗教にはまる事はなく、そんな事微塵も思わなかったバンドのボーカルが宗教まがいの事にはまっているなんて予想出来ただろう。*1

*1:どっちも好きなんだけどね