13人がかりのblog

あれこれ好きなヲタ属性人間が書く事への敷居を下げるべく書き綴るblog

はてなプロ野球’06

ひちょり!!

日刊スポーツを見たら、ひちょり森本稀哲)が全国CMに出ることが決まったらしい。ユニクロですってよ、奥さん。CMに出るとなっちゃぁ、こりゃ、着てあげなきゃいけないよな。・・・って、タンスの中はUNIQLOだらけだったっけ(´・ω・`)

中村紀のブランド価値訴える

私は中村紀洋の手首の柔らかさは好きだ。・・・で、ノリさんのブランド価値は銭闘。って事じゃないですよね。彼に限らず、減額でごねる人はインセンティブ結んで安値でいけばいいのになぁ。そうすればモチベーションもあがるし、球団も不用意な出費が減る気がするんだけど、どうなのでしょうか。