13人がかりのblog

あれこれ好きなヲタ属性人間が書く事への敷居を下げるべく書き綴るblog

はてなプロ野球’06

快勝

身体の節々がおかしかったのでカイロプラクティックに行ったついでに、ハンズメッセを見てきた。おかんに頼まれて傘を数本買ったので、挙動不審に見られがちな私としては、傘を持った不審人物に見られないか心配しつつ帰宅。・・・えっ、稲葉篤紀3ランホームランってランニングホームランだったのか!

粉かけオヤジ

オリックスバファローズvs福岡ソフトバンクホークスを終盤だけ観戦。サヨナラヒットのすぐ後、キヨマーが映った。あ、これは、この満面の笑みはアレだな。と思ったら、やっぱり粉かけ係でしたw 清原さん、あんた好きだなーw