13人がかりのblog

あれこれ好きなヲタ属性人間が書く事への敷居を下げるべく書き綴るblog

はてなプロ野球’06

テントじゃなくて空調も

地獄のインボイスSEIBUドーム八木智哉は2回でKO。盆地は暑いですよね。あの建物(?)の構造っていかがなものかと思います。あれならいっそ天井がない方が客にも優しいし、選手に優しいし、カブレラにも優しいんじゃないかなぁ。堤が私財なげうってくれりゃいいんだよ。

智哉は残念。智哉はしっかりせい!

八木智哉の大きく崩れた次の登板は安心して見ていられます。期待してるからね。坪井智哉!浅いフライくらい中継入れずに投げておくれよ!鉄壁を見慣れた後だと不満をもってしまうのです。

(´・ω・`)大丈夫?

うちの100人乗っても大丈夫的な見ていて安心鉄壁外野陣の一端をになう稲葉篤紀外野手がファウルを取りに行ってアゴの下を深く切ったらしいです。(私は外出してたので見ていない)今後の試合がどうこうとかは二の次で、どうか重症ではありませんように。