13人がかりのblog

あれこれ好きなヲタ属性人間が書く事への敷居を下げるべく書き綴るblog

はてなプロ野球’06

お前、むかつくねん

あー腹立つ!12連勝という記録樹立が出来なかった事ではない。八木智哉に勝ち星が付かなかったことでもない。稲葉篤紀150号ホームランが空砲に終わった*1ことでもない。アイツだ。連勝なんて止まるよと冗談(だと思う)を言っていたら、まんまと自分でエラーをして、そのくせい相変わらずいつものニヤニヤ顔を披露したアイツです。絶対、人に悔しがるところを見せたくないとか訳の分かんないプライドとか持ってるに違いない。スーパーでやったサイン会に行っておいてなんだが、そういうところが嫌いだ。飛ばないボールになったら自分の見せ場だってあんなに自信たっぷりに言ってたじゃないかよー・゚・(ノД`)・゚・

心のオアシス

そんな荒んだ我が家を和ませてくれたのが北川博敏のお立ち台。素敵な笑顔に満足。いつみても和むわ。

*1:思えば、石井琢朗の2000安打やら、SHINJOの200号HR、村松有人の250盗塁、と記録のついた日はそのチームが負けているような・・・