13人がかりのblog

あれこれ好きなヲタ属性人間が書く事への敷居を下げるべく書き綴るblog

はてなプロ野球’06

駅長の第一号ホームラン

「駅長のムネリンでございます」でおなじみの川崎宗則のホームランで勝ち越され、そのまま負け。最終回、これはいけるんじゃないかというムードの中二塁小笠原、一塁川島慶三、バッターボックスに稲葉篤紀。外野にヒット打つんじゃないの?と思っていたら、ガッツが飛び出して刺されてアウト。稲葉はゲッツー崩れであっという間に2アウト。2アウトで幸雄さん登場。ネクストバッターズサークルにはSHINJO。もしかしたらもしかするかもという願いはあったのですが、いかんせん2アウトでの幸雄さんはあまり良くないのです。どうせなら8回ウラで起用すべきじゃないかと思います。最終バッターかもしれない打席ばっかりだとあまり・・・ねぇ。

大事な事忘れてた

サトルさんを守ろうとしてくれた信彦さんが1000試合出場されました。おめでとう、信彦。これからも体を大事にね。