13人がかりのblog

あれこれ好きなヲタ属性人間が書く事への敷居を下げるべく書き綴るblog

はてなプロ野球’06

キタキタキタ━━━(゜∀゜ ≡(゜∀゜ ≡ ゜∀゜)≡ ゜∀゜)━━━━!!!!!!!!!!

私が初めて札幌ドームへ日本ハムファイターズvs西武ライオンズの試合を見に行ったとき、この選手を応援しよう(応援したい)と思った人がお立ち台。素人目から見ても身体能力が凄いというのが分かったし、何となく応援したくなったのです。
その割には翌年3月の札幌駅前でのイベントでは「えーと、森本さん。森本・・・ナントカチョリ・・・チョリ・・・チョリソー?」とか思ってた訳ですが。
ひちょりがいいですよね。去年はどうしても守備とか代走の場面での起用の方が多かったけど、坪井さんの二軍落ちの穴をしっかりと埋めてると思います。今年はもしかしたらオールスターゲーム出場もあるかもなぁと思ってみたり。*1
グラマンってちょっとアメリカのエイリアンものや学園ものに出てくる人みたいな顔ですよね。

*1:監督推薦でもいいので出してほしい。多分、それなりに勉強になるはず