13人がかりのblog

あれこれ好きなヲタ属性人間が書く事への敷居を下げるべく書き綴るblog

はてなプロ野球’06

夢なら今醒めて

今私がHR打ったら「陰鬱な打法名は止めてくれ打法」と名付けます。…FZ-7買ってしまおうかな。お金ないのですが、今年はちょっと後悔しないように頑張っていきます。9月、10月なんて来るな。

うわー、ごめんよ

ノーアウトで出て満塁にしてルーキーにその後を託すって(´・ω・`)

打ち止め

SHINJOのホームラン打法命名は先程の打法名をもって最後だそう。なので、満塁ホームランは打法名なし。明らかになっていないことを憶測とかだけで書きたくはないので、書きませんけど、イチローのイメチェンと逆な感じの印象を持ちます。

そしてインタビュー

あーあ言っちゃったよ。監督には何も言ってなかったらしい。
私に出来る事はいつものように口の中から血の味がする位大声で応援して、ピッチャー投球の瞬間の新庄剛志の動きにほれぼれすることくらいだ。

ヘラヘラすんな

恐らく野球に関心のない平井理央。大きなニュースなのにニコニコしてんなよ(´・ω・`) キヨさんはご存じかお見通しだったっぽいですね。
野村克也流の褒め言葉が聞かれた。多分、ハリー(張本勲)もそうだよね。二人とも愛情表現が歪んでいる。

わかってないのかよ

古巣ファンは何でもお見通しだと思った。たまたま見た書き込みにがっかり。