13人がかりのblog

あれこれ好きなヲタ属性人間が書く事への敷居を下げるべく書き綴るblog

ご指摘その通り

pさんが「連中」の嫌なところを書いていた。多分連中を嫌いな人間の共通見解だと思う。自分で開拓してきた民族だから(というかインディアンを駆逐か)自分こそが正義なんだろうな。よく分からないけど、イギリスやドイツに感じるかっこよさを感じないのはそこいらのえげつなさから来てるんだろうな。
ソルトレイクの閉会式か何かでKISSが出てきて「うぉー、すげえ」と思った反面、演出に気持ち悪さ*1を感じたのを思い出した。

・・・で、ボブ・ボーク・デービットソンの次なる美技やいかにw アイツ、BSEなんじゃねぇの?

*1:あめりかマンセー