13人がかりのblog

あれこれ好きなヲタ属性人間が書く事への敷居を下げるべく書き綴るblog

さて参った

昼間にやっていたオープン戦阪神タイガースvs北海道日本ハムファイターズの試合を録画しようと思ったらザ・ワイドも見てみたい内容だったので、オープン戦は夜の録画放送を録画することに。グータンも見れるし丸く収まる。・・・と思ったら、夜中の釣〜りんぐ特番を録画出来なくなるんですよね。はぁ〜、わてはどうしたらええんでっかー。
吉川ひなの、かわいいんだけど、音声聞くと何かめげる*1なぁ。学校では教えてくれないことの頃が懐かしい。岡村さんも若かったよなぁ。あぁしかし、こういうオンナオンナした話って何かイライラしてくるかも。自分の持っていない物に憧れるというのを実感。女の子らしさなんて持ってなかったや。

*1:2chの実況見てたからだろ