13人がかりのblog

あれこれ好きなヲタ属性人間が書く事への敷居を下げるべく書き綴るblog

まおまお詐欺

おかんに「真央ちゃん出てるよ〜」と言ったらものの見事に食いついた。大地真央inゴチバトル浅田真央ちゃんはお人形さんみたいだけど、いつから大地真央はフランス人形みたいな質感の顔になったんだろう。
そうそう、id:hokkoさんにもお薦め頂いた大豆ノススメを早速買ってみました。味はフツーのグレープフルーツ味の飲み物です。知り合いの人が豆乳を飲むようになったら抜け毛が減ったそうです。イソフラボン効果かな。という事はジャンプの事とかを考えると真央ちゃんはあんまり大豆ノススメを飲み過ぎない方がいいんじゃないかとイソフラボン不足であろうおばちゃんは思います。