13人がかりのblog

あれこれ好きなヲタ属性人間が書く事への敷居を下げるべく書き綴るblog

テレビっ子

笑点

ローカル岡の漫談。あれ、この人って確か・・・と思ったらやっぱり亡くなっていた。最近、だんだん誰が存命だか分からなくなってきた。年を取ってきた証拠か。森繁久弥が存命なのは分かっているけど。

歌笑

こんなに卑怯な番組はないよね。あややファンと松潤KAT-TUNファンは番組の質が低かろうが見なくちゃいけないんだもの。この人達の分は確実に見てもらえる。まぁ、私が見たいのは友近艶子姐さんのコーナーだけですが。

スタメン

自分は「下流くん」らしい。上昇志向はないけれど、「はっ、いやぁ、ボーナスってこんなもんですかね、少ないですよね。アハハ」と社員と話している新入社員を見ると張り倒したくなる。多少自業自得とはいえ、こちとら非正社員で生涯ボーナス無しじゃボケ。もうちょっと気遣ってほしい。