13人がかりのblog

あれこれ好きなヲタ属性人間が書く事への敷居を下げるべく書き綴るblog

閣下降臨

デーモン小暮閣下NHKの大相撲解説にゲスト出演。あの悪魔の相撲好きは昔から大変有名*1ですが、やっぱり聞きやすいな。今日は相撲関連番組に出まくるそうです。やるなぁ、閣下。VTRで佐渡ヶ嶽部屋に取材に行った模様が流れていた。マニキュアをしっかり塗った指で一生懸命メモをしていたのが笑えた。「我が輩が大相撲中継に」と予告していたVTRでは髭が生えていたが、今日はきちんとこぎれいにされていた。毎場所出たらいいのにな。
今場所中に世を忍ぶ仮の姿でまたひょっこり来るかもしれないけど、探さないで下さいと言ってたのも笑った。

*1:特にPLUMとか読んでいた人にとって