13人がかりのblog

あれこれ好きなヲタ属性人間が書く事への敷居を下げるべく書き綴るblog

テレビっ子

最強運芸能人決定戦

見忘れたので、サイトで自分の運勢を検索。

あなたの組み合わせ:しし 座  タツ 年  AB 型
あなたと同じ組み合わせの有名人は、渥美二郎 です。
あなたの順位は576位中 384位です。
意固地にならなければ必ず開運。甘え上手になることも開運の鍵。

あー、なんか微妙な順位。なのに、必ず開運ですって。ちなみに金運No.1はタツ年ですって。・・・証券とか無理だな。せいぜいオクだよ。

最強の男は誰だ!筋肉バトル!!スポーツマンNo.1決定戦XXXI

ハンドボール宮崎大輔がイケメンと評される東北楽天ゴールデンイーグルスのエース岩隈久志の欠点である口元を修正して全体的にきれいにまとめた顔だよねという話に。おかん、森内昭仁がイケメンである事に今頃気付く。宮崎選手の筋肉の付き方はきれいですね。池谷直樹はいちいちむかつきます。品がないというか。