13人がかりのblog

あれこれ好きなヲタ属性人間が書く事への敷居を下げるべく書き綴るblog

テレビっ子

か、かわええ(*´Д`)

めざましテレビきょうのわんこ2005大賞やってます。うわー、ずっと見ていたいよ。でも出勤しなきゃ(`・ω・´) やはり自分のツボは、和種というか柴犬や雑種犬ですね。コリーは昔好きだったけど、今はあまり・・・。小学生の時に自転車に乗っていたらリードもつけずに散歩している大型のコリー二匹に体当たりされた経験があるのでそれからいいイメージがありませんw

楽しみ(*´Д`)

NHK総合伊東四朗さん主演の名探偵赤富士鷹(たかし)があります。アガサ・クリスティー名探偵ポワロを戦前の日本に舞台を変えた作品です。四朗さんもたまらないのですが、その時代設定がどんなものなのかも楽しみ。