13人がかりのblog

あれこれ好きなヲタ属性人間が書く事への敷居を下げるべく書き綴るblog

フィギュア

恩田と村主章枝が出る前ながら大まかな結果を知ってしまった。Yahooのあほんだらー。点数操作疑惑は晴れる結果に終わるのでしょうか。そして、我らが村主はトリノへ行けるのか!?そして、とことんピュアな浅田真央宮沢りえ黒川智花にどことなく似ている気がするのは気のせいなのか!?そして、安藤美姫は4回転に挑戦しなくてあの成績なのか!?国分太一はうまいこと司会をやってくれるのか!?
えー、我が家が審査員だったら、この人達がトリノへ行きます。村主章枝中野友加里浅田真央。どうやら我が家はパワー重視タイプよりも表現力重視っぽいです。まぁ、真央ちゃんはパワーとか表現とかとは別の次元の気もしますが。エアロキャワキャワ