13人がかりのblog

あれこれ好きなヲタ属性人間が書く事への敷居を下げるべく書き綴るblog

うわ、やっべ

mixiには絶対書けないのでこちらに。久しぶりにMステおよび娘。さんを見た。しばらく見ていなかったので、余計に世間との温度差を感じた。・・・矢口はずるいタイミングよくやめたよな。
先日も思ったが、ガキさんがしばらく見ないうちにグレードアップだ。マコは大阪のおばちゃんばりの金髪だな(´・ω・`)でも、うちのおかんに似合う言われた(´・ω・`) ポンちゃんはいつみてもいいね癒される。
で、本題。伯父に処分を依頼された古書があります。ISBNがないので、ライブドアリサイクルには出せません(ノ∀`)松本清張が大量にあるので、もしかしたら例の本があるかもしれません。私も探してみたいと思います。・・・親と一緒に見れるドラマなのかな。おとん、松本清張結構見るけど、昔の明智小五郎シリーズみたいに目のやり場に困ったりしないのかしらねぇ。いっそ、IN南野陽子、OUT高岡早紀でお願いいたします。