13人がかりのblog

あれこれ好きなヲタ属性人間が書く事への敷居を下げるべく書き綴るblog

はてなプロ野球’05

いやあああぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁっっっ!!!!!

「・・・という話が進んでいる。」だとしても悲しいのに、こさっちが巨人へ金銭トレードですって?

やめてくれー!
やめてくれー。
やめてくれー。
やめてくれー。
やめてくれー。
小坂誠選手のコメント

ロッテでの思い出は日本一のメンバーになれたこと。正直、寂しい気持ちはあるが、そううまくはいかない世界。原さんと同じ場所で野球ができるのはすごく幸せ。足でアピールしたい。

すんごい勿体ないですね。というか巨人サイドからすれば、すんごい補強ですよ。
ジャイアンツよ、変な使い方して潰すなよ。で、応援歌はそのまま使ってしまったりするんでしょうか。

木元も見習え!

坪井智哉選手が契約更改に2時間費やしてサイン。あぁ、この真摯な態度を見習ってほしい。ファンサービス(坪井デー)も守備も打撃も頑張った坪井がサインして、木元がゴネるってどういうことなんですか。規定打席に達したものにゴネる権が与えられるんですか。違うでしょ。やることやらないで、どうでもいいこと先にやってどうすんのよ。男は結果で示さなきゃ。