13人がかりのblog

あれこれ好きなヲタ属性人間が書く事への敷居を下げるべく書き綴るblog

TV大好き

愛のエプロン

島崎和歌子が思ったよりも好評価。さすがちゅうかないぱねまだけあるな。まもなく、SHINJOYスペシャルですか。同年代の奈美悦子にライバル心を見せるうちのおかん・・・。

いい旅夢気分SP

藤岡弘、の声がたまらない。いつ聞いてもいい声。おっさんが好きな訳じゃないけど、藤岡さんは素敵だと思う。

FNS歌謡祭

黒木瞳がまたぎガール。相変わらず破壊力のある歌唱力&年齢を考えない感じさせない衣裳。最近歌はあまり歌ってなくて、ドラマばっかやってたから歌唱力が足りないだけだよと誰か言ってくれ。平成のジャイアン・リサイタル。