13人がかりのblog

あれこれ好きなヲタ属性人間が書く事への敷居を下げるべく書き綴るblog

今日の物欲

最重要課題はこちら。

日本トラストテクノロジー Panasonic DMW-BM7互換バッテリー MBH-DMW-BM7

日本トラストテクノロジー Panasonic DMW-BM7互換バッテリー MBH-DMW-BM7

( `.∀´)<写真撮りまくってたらバッテリーがあっという間に減っちまったわよ、グフフフフ とふと冷静になったら、バッテリーが弱ってきてるんですよね。純正は高いので互換性のある交換用バッテリーを買わなくては。

そして、来年の旅行に備えて欲しいと思っているのがこれら。
asin:B000BBKCQK:detail

COWON iAUDIO X5 20GB X5-20-BL

COWON iAUDIO X5 20GB X5-20-BL

単体でフォトストレージの役割も果たせるものが欲しいんです。iPod nanoもそろそろ何とかなったのでしょうか。何とかなったならnanoが一番楽だけど、色々つけたらかさばるでしょうしねぇ。USB HOSTで直接カメラからデータを移動できるらしい*1iAUDIOが魅力的。物欲は年中減りません。

*1:自分のカメラが対応しているかは不明。と思ったら対応できるっぽい。(こちら参照)