13人がかりのblog

あれこれ好きなヲタ属性人間が書く事への敷居を下げるべく書き綴るblog

Message from SkyMail

松中信彦が修理にキタワァ*・゜゜・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*
AAを使っているのでおわかりと思いますが、信彦(似の人)のお陰で無事復旧しました。なお、ご本人の名誉の為に書いておきますと、2323具合が似ているのではなくて顔が似ていました。在りし日の松中信彦とでももうしましょうか。
全然関係ないんですけど、福岡ソフトバンクホークスのメガホンダンスっていうのは関西限定なんですかね?職場のホークスファンの人に言ったら「は?何ソレ?」と言われました。じゃあ、パララパーラーパララパーラーチャーラー「そーれワンナウト!」のアウト数コールも関西だけなのかなぁ。