13人がかりのblog

あれこれ好きなヲタ属性人間が書く事への敷居を下げるべく書き綴るblog

はてなプロ野球’05

新庄剛志選手の黄金バット

TBSの番組で野球チームの一員で、一般公開を必ずすることという応募条件であの黄金バットがプレゼントされたのは記憶に新しいところです。知らないうちに当選者発表&一般公開がされていたんですね。
もう公開しないのかよ・・・。もっかい見せてくれよ。というか、そこら辺って意外と荒れてませんでしたっけ?(過去の話かも)一時、中学校の窓ガラスが割られたり、放火されたりしてませんでしたっけ。きちんと保管して下さいね。盗まれたりしないようにして下さいね。
そういえば甲子園ではSHINJOのダイヤモンド入りスパイクばかり注目されていましたが、よくよく考えれば甲子園球場のグラウンドには少なくとも4つのダイヤがあったんですよね。(清原の両耳と新庄の両足)

応援歌PDF新調される

北海道日本ハムファイターズ私設応援団闘将会のHPで、応援歌の書かれたPDFが新調されました。以前から書いちゃえばいいのにと思っていた注意書きがきちんと明記されています。あとは、坪井さんの応援歌などをいかにスムーズにやるかだけじゃないでしょうか。ほんと、レフト側にも空席があるのにライト側にいくのは無礼だし、危険だなと思っていたので、こういった方たちにきちんと明示してもらうと助かります。