13人がかりのblog

あれこれ好きなヲタ属性人間が書く事への敷居を下げるべく書き綴るblog

はてなプロ野球’05

ナイト解雇

やっぱり。切ない表情の写真を撮ったのを思い出した。ナイトしか書いていないという事は安泰?

ナイト、アルモンテを解雇

・゜・(ノД`)・゜・やだー、モンテ帰っちゃ嫌だー!Fの炎池田剛基と共にカメラの前でおどけて見せるアルモンテを見た後だけに、彼の愛らしさが失われるのが残念です。悪い人じゃないんですよ。・・・まぁ、人柄だけじゃ野球出来ないもんな。アメリカで野球やった方が彼のためになるなら仕方ないのかな。帰っても元気でね、応援していますよとでもメールを送ろうかしら。

ついにあいつが1軍に!

肩の張りを訴えたりーこりんことコリー・リー投手と解雇になったナイト投手が1軍登録抹消。替わって1軍入りを果たしたのは、ガンちゃんこと岩本勉投手と、・・・つ、鶴岡慎也捕手ですよ!?ちょっと、これ、サネの正捕手への道近づいたとか呑気なこと言ってられなくなったでしょ。